体臭がコンプレックスで自分に自信がない人、体臭を改善したいあなたへ

自分の体臭が気になる

そこのあなたへ

 

f:id:taisyu_study:20210702174637j:plain



 

中学の頃から

ずっと体臭に悩み続け、

コンプレックスだらけ

人と接することさえ

自信がなかった僕が

 

 

サプリ、道具を

頼らずに

生活習慣と食生活だけで

 

体臭を気にせず

人と接せるようになった、

根本から改善していく

体臭改善方法

 

皆さんに先着限定無料

プレゼントします!

 

友だち追加

 

f:id:taisyu_study:20210702175104p:plain

 

 

改めて、こんにちは!

あきとです!!

 

この記事を読んでいるあなたは

こんな悩みを抱えていませんか?

 

✅周りから

「臭うよ」と言われて

恥ずかしい、生きた心地がしない

 

✅体臭が原因で

いじめにあった

 

✅友達が少し離れたところで

「臭い」など発言した時

自分のことだと思ってしまう

 

✅友達と話している時、

自分の体臭が気になって

一歩下がってしまう

 

✅体臭を気にして

外に出たくない

 

✅彼氏、彼女ができても

キスをするのが怖い

 

✅改善したくても

何をすれば良いのか

わからない

 

f:id:taisyu_study:20210702215309j:plain

 

は、これらの悩みは

僕も持っていました

 

僕は現在22歳の社会人1年目ですが、

小学生の頃から

体臭について悩んでいました…

 

小学生の頃は

特に口臭について

周りの友達から

言われてきて

 

そのせいで

いじめにあったこともあります。

 

みんなから

「くさ〜い」

「近づくな」

と精神的いじめに遭っており

 

その頃から

体臭に関してコンプレックス

を持ち始めました。

 

友達だけでなく、

家族にも

学生時代の約10年間

口臭、体臭について

言われてきました。

 

当時、

そんなコンプレックスを抱えている僕は、

自分に自信を持てず

人となるべく接したくない

話すときも

離れて、話す方向もずらしたり

 

迷惑かけないよう

気を使ってました。

 

体臭の問題を抱えてるだけで

日常生活が生きづらく

 

常に他人から自分の臭いを

嗅ぎられたくなくて

気を遣わなければならない

そんな日々を送っていました。

 

 

中学、高校では

露骨に臭いについて

言ってくる人は減りましたが、

 

だからといって

自分の体臭が無くなる訳でもありません。

 

知らないところで

「あきとくん、臭くない?」

など

陰で言われてるのではないか

 

そんな思い込みが激しくなり、

肩身が狭い思いでした。

 

そんな僕は

常に気を張って生活を

しなければならない

 

人と接することが

恐怖・緊張・恥ずかしい

と思うようになり、

 

上手く人と接することが

出来ませんでした。

 

もちろん

そんな肩身の狭い思いをしたくなくて

もっと気楽に生活していきたくて

体臭を改善をしたい

と考えていました。

 

 

しかし

毎日

歯をしっかり磨いたり、

身体をしっかり洗ったり

納豆など臭いものは食べない

 

などを試しても

一向に改善することなく、

高校生の終わりになってしまいました。

 

半分、

自分の体臭は

体質なんだと

諦めかけていたとき

 

無事大学に進学が決定して

これからもっと自由で

自分のやりたいことが

できる生活を手に入れられる

そんなことを考えた時

 

こんな体臭で悩んでいる生活を

楽しみである大学に入ってまで

ずっと続けていくのは

嫌だ。

もっと自由に生きたい。

周りの視線を気にせずに

大学生活を謳歌したい。

 

そんな気持ちが

強く出てきて、

 

もう一度

真剣に体臭について

学ぶことにしました。

f:id:taisyu_study:20210702222736j:plain

 

しかし

体臭の相談所では

サプリをオススメされたり、

服を脱臭するための洗剤をオススメされたり、

脱臭機能のある服をお勧めされたり

 

そんなものが多く、

それでは根本的に改善できなくない?

と考えて

 

ネットだけでなく、本なども読み漁り、

体臭の改善方法以前に

体臭の種類とそれぞれの原因、

を調べ上げて

 

自分で試行錯誤しながら

生活習慣と食生活を見直して

根本的に改善していく

体臭改善方法を自分なりに

確立していきました!

 

その結果、

小学生から悩み続けた体臭が

改善されて

家族からも体臭について

言われなくなりました!

 

小学生の頃の友達からも

友人「昔は臭かったけど、もう臭くないよね」

僕「その時は歯をちゃんと磨いていなかったのかな?」

など言い合える仲になりました笑

 

今では、

自信を持って

人と話すことができる

 

周りの視線が怖くない

 

✅男友達と取っ組み合いを

気にせずできる

 

✅彼女と気にせず

キスができる

 

など

体臭が改善できただけで、

人生が180度変わりました!

f:id:taisyu_study:20210702222549j:plain

 

このように、

体臭に気にする人は

そのコンプレックスが大きく

日常生活で人と接する時

常にストレスを抱えている方が

多くいると思います

 

そんな方の気持ちが痛いほど

理解できるからこそ

 

1人でも多くの人に

体臭を改善して

人生をやり直して欲しいです!

 

人生をやり直せるだけ

体臭改善には意味があります!

 

なので、

僕が蓄積してきた

知識・経験・改善方法

を体臭に悩んでいる

あなたにプレゼントします!

f:id:taisyu_study:20210702175104p:plain

 

僕みたいに

体臭に悩んでいる方が

たくさんいると思います。

 

そんな人たちに少しでも

役に立ち、手助けをしたいと

思っています!

f:id:taisyu_study:20210702231220p:plain

 

体臭改善をして、

距離を気にせず人と接したい

匂われているかも?と気にしたくない

恥ずかしい思いをしたくない

好きな人と気にせずキスがしたい

自分に自信を持ちたい!

 

そんなあなたにぜひ

このテキストを受け取って欲しいです!

 

一人一人、

真摯に向き合いたいので

先着50名限定

無料公開中の

【体臭改善法】を受け取る

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に
対する対策は徹底してあります。

 

最後に、

体臭で悩んでいるあなたへ

 

体臭をずっとそのままでいても

あなたに

良い事はありません。

 

ストレスを抱え、

自身を無くし、

いつまで経っても

人間関係は良好になりません。

 

それは過去

も体験してきた事です

 

今の時代スメハラといった

言葉もあるくらいです。

今からでも遅くありません!

今だからこそ、この機会に

改善をして

良い人生を送りましょう!